GALLERY
こちらで僕のコレクション、ブリキのおもちゃ・ミニカー・雑貨etc を紹介します。
2016 年賀状
年初めの最初の紹介は年賀状です。
毎年、家族の写真を載せていましたが、
二女の結婚で家族写真は今年は載せませんでした。
少し寂しい気もしますが、また来年復活させるかもしれません。

今年の年賀状の中に、干支の猿を入れてみました。
わかりますか?
| カテゴリー:ポストカード |
「小島隆雄のミニチュアワークの世界」発売のお知らせ

廃刊されていた本がリニューアルされて
発売されました。
購入は、ネットの方が手にしやすいと思います。
よろしくお願いしします。
| カテゴリー:- |
読む時間

書店で手にした写真集、表装がいい。

巻頭詩の谷川俊太郎の詩もいい。

僕の作るドールハウスには、本のある部屋が多い。

そんな「読む時間」をテーマにした本を読む人、風景の写真がいい。

本屋さんで見かけたら是非覗いてほしい本です。
| カテゴリー:書籍 |
星を運ぶ舟

思わずこの表紙の画像に魅せられ手に取ってしまいました。

前田昌良、初めて知る画家の名前。
心の琴線に触れるこのおもちゃ達。

本の中には、感動のおもちゃ達が本人の絵と重なり合って紹介されている。
こんな 感動 いつ以来だろう。

今日はこどもの日、
しばし、こどものようにこの本を眺めてみよう。
| カテゴリー:書籍 |
2014 年賀状
2014年の数字のシュリエットで顔写真を表現してみました。
昨年10月に次女が結婚したので、報告を兼ねて結婚写真を紹介しました。
| カテゴリー:ポストカード |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

このページの先頭へ